株式会社トリニティー採用サイト

募集要項

募集要項

トリニティーでは現在、中途社員・新卒社員の募集をしております。まずはZoomで説明会にご参加いただき、その後オフィスでの面接に進んでいただきます。

募集職種

常勤監査役

現在トリニティーは2027年を目処に上場を目指しております。
上場に向け、常勤監査役として活躍していただける方を募集しております。

募集の背景

① 2027年IPOに向けた組織体制の強化
② 監査役会、J-SOX体制は現時点で未整備です。監査役会規程、監査内容、監査役会運営方法、などをいちから構築して頂き、構築後は引き続き運営の中心になって頂きます。
③ 取締役会及び内部監査室については2024年のうちに別途組成予定です。
④ 上記②の構築に当たりCFOが協力致します。

募集要項

業務詳細 ① 監査方針の策定
② 監査計画の策定
③ 監査実務全般
④ 監査報告書の作成
⑤ 取締役への助言
⑥ 会計監査人との連携
⑦ 上場準備関係者との連携
⑧ 取締役会、監査役会、株主総会への出席、対応
⑨ 監査役会、監査役会規程、監査役会運営方法の構築
⑩ J-SOX体制の構築
給与・手当 [給与]
要相談
[手当]
賞与年2回(2年目以降)、各種保険、交通費、家族手当、住宅手当、職級等会社の規定に準ずる。
求人種類 中途
雇用形態 常勤監査役
勤務地 名古屋本社
必要条件 【必須条件】
以下①~③のいずれかを必須とします。
① 上場準備会社もしくは上場企業での監査役経験者(常勤、非常勤問わず)。なお、監査の仕組み作りや実際の監査実務を1年以上した経験を要する。
② 内部監査実務を1年以上した経験を有する者
③ 監査法人のご経験がある公認会計士
【歓迎するスキル】
J-SOX体制の構築経験者

募集要項

トリニティーでは随時中途社員・新卒社員の募集をしております。
現在はZoomでまず説明会にご参加いただき、その後オフライン面接に進んでいただきます。