株式会社トリニティー採用サイト

募集要項

募集要項

トリニティーでは現在、広報・マーケティング部の中途社員・新卒社員の募集をしております。まずはZoomで説明会にご参加いただき、その後オフィスでの面接に進んでいただきます。

募集職種

ウェブマーケティング担当

トリニティーの取り扱う、防犯カメラを主体としたカメラシステムサービスの見込み顧客を生み出すウェブマーケティングを行います。
トリニティーでは、新規顧客の約95%をウェブマーケティングで獲得しており、会社の要となるポジションです。
具体的にはオウンドメディアの更新、企画や、非対面でのインサイドセールス、カスタマーサクセスなど。
少数精鋭で取り組んでいるので様々な分野に挑戦できます。

勤務地

名古屋本社

具体的な業務の一例

自社で運営するオウンドメディアの更新や、社内ライターとの打ち合わせ、新規サービスのLP制作進行など。
問い合わせのあったお客様に対し電話でのサービスをご案内することもあります。

こんな方に来てほしい

毎年、成長を続けている防犯カメラ市場。弊社はお客様のニーズに応えるため、日々新しい挑戦をし続けています。
必要に応じて柔軟な対応が出来る方歓迎です。
時短勤務も可能です。お子様の送り迎えや体調不良時の早退など柔軟に対応可能なので、子育て中の方もご相談ください。子育て後も見据えて着実にスキルを身に着けていただける環境をご用意いたします。

募集要項

仕事内容 ウェブマーケティング
給与・手当 [給与]
経験や能力に準ずる
[手当]
賞与年2回(2年目以降)、年2回のアワード、各種保険、交通費、家族手当、住宅手当、職級等会社の規定に準ずる。
求人種類 中途(経験者のみ)
雇用形態 正社員(試用期間あり)
※子育て応援制度(時短勤務)あり
勤務地 名古屋本社(矢場町駅徒歩5分)
必要資格・スキル 基本的なウェブマーケティングにおける知識・PCスキル
応募連絡先 下記応募フォームからご応募ください

募集要項

トリニティーでは随時中途社員・新卒社員の募集をしております。
現在はZoomでまず説明会にご参加いただき、その後オフライン面接に進んでいただきます。