株式会社トリニティー採用サイト

募集要項

募集要項

トリニティーでは現在、セキュリティプランナー(新卒社員)の募集をしております。まずはZoomで説明会にご参加いただき、その後オフィスでの面接に進んでいただきます。Zoomでの説明会は随時行っておりますのでメールにてご応募ください。

募集職種

セキュリティプランナー

現在トリニティーでは、防犯カメラを法人、個人にご紹介しお客様に合わせたプランを提案するセキュリティプランナーを募集中です。
お困り事やトラブルをお持ちのお客様に防犯カメラで問題解決のお手伝いをするお仕事です。
社会的に防犯カメラの需要が高まっており、お問い合わせが増えています。
【AIoT×防犯カメラ】で最新のシステムをお客様に提案します。
毎年、成長を続けている防犯カメラ・セキュリティ市場。
お見積から施工まで、全て一人が担当することで、たくさんの「ありがとう!」と笑顔をいただくことができます。

仕事概要

飛び込みやテレアポでの集客はしておらず、ウェブマーケティングでお問合せのあったお客様のもとに伺う反響営業です。
お客様の目的、ご要望を叶えるべくしっかりヒアリングをし、お客様にとって最適なプランをカスタマイズしてご提案します。
初期対応からカメラ設置後のアフターフォローまで一貫担当制なので、お客様と本当の信頼関係を築く事ができます。
また、現場の声を反映した新商品開発に関わることもあります。
新規顧客の開拓のために時間を使う必要が無く、お客様へのAIやIoT・防犯カメラのプランニング・提案に多くの時間を割けるので、早い段階でプロフェッショナルとして活躍することができます。

営業エリア(勤務地)

基本的なカバーエリアは以下の通りです。(転勤は希望者のみ)

具体的な業務の一例

例えば、介護施設。
介護施設では様々なトラブルが起きていることがあります。
駐車場の無断利用などの一般的な問題もあれば、従業員のDV問題、利用者の夜間徘徊など介護施設や老人ホームならではの問題もあります。
施設内のどこに問題があるのかしっかりとお客様とお話を進め、防犯カメラを使って何をどう解決させていくのかご提案します。
お見積りを提出し、お客様にご納得を頂いたら契約の流れとなります。
設置後も新たなトラブルが起きることがありますのでお客様に寄り添って再提案を行います。

こんな方に来てほしい

①成長意欲のある方。個人と会社の成長をリンクさせ、人としても会社としてもスケールしていく努力を惜しまない方。
②仲間を大事にする方。働きやすい職場環境づくりに貢献し、楽しみながら結果を最大化できる意識を持てる方。
③お客様の役に立ちたいと思う方。セキュリティというカテゴリーで重要なのはお客様のために仕事をする意識を持つことです。

募集要項

仕事内容 AI、IoT、防犯カメラ、セキュリティ機器のプランニング・提案
給与・手当 [給与]
大卒新卒者 初任給25万円
(23歳基本給:年齢・勤続年数に応じた賃金テーブルによる)
[手当]
賞与年2回(2年目以降)、業績に応じた昇給、年2回のアワード、各種保険、交通費、家族手当、住宅手当、職級等会社の規定に準ずる。
求人種類 新卒・第二新卒
新卒採用について
現在、2025年卒の方向けの新卒採用を行っています。
詳しくはマイナビにてご確認ください。
マイナビ2025
雇用形態 正社員(試用期間あり)
休日 完全週休2日制(120日以上) 年末年始、お盆、GWなど長期休暇制度あり
勤務地 名古屋本社、横浜支社、埼玉支店、静岡支店(転勤は希望者のみ)
必要資格・スキル 普通第一種自動車免許・基本的なPCスキル
応募連絡先 下記応募フォームからご応募ください

募集要項

トリニティーでは随時中途社員・新卒社員の募集をしております。
現在はZoomでまず説明会にご参加いただき、その後オフライン面接に進んでいただきます。